ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

いよいよ

2009年03月07日 03時02分19秒 | ダンス&仕事
本番前日、、、。
いよいよ明日、,,正確には今日、後数時間で楽屋入りだ。

ステージリハーサルの為に劇場入りの準備。
この大荷物、まるで、お引っ越しの片付けみたい。
これ、ほんの一部。

今回の舞台は、かなり衣装が多い。しかもかさばる~。

衣装、メイク道具、楽屋儀、レッスン着、、etc...


殆どのメンバーが大荷物だ。明日の楽屋はいったいどんなことになるのやら~。

今日は一日中冷たい雨の一日だった。

どうか、お天気になりますように。
せめて、雨だけは降らないでほしい。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるね (pika♀)
2009-03-07 22:40:22
ももちゃんいよいよ舞台明日だね観に行けないのが本当に残念です
関西から舞台の成功を祈ってますねももちゃん思い切り踊ってね、でもまだまだ、ももちゃんには舞台で踊って貰うよ、私達が生で観れるまでね
ももちゃん楽しい舞台にしてね、そしてももちゃんも楽しんでね
返信する
pika♀ちゃんへ (ももんが)
2009-03-07 22:48:53
応援ありがとう。
関西から来るのは、至難の業だもんね。
どこでもドア~があればいいのににね。pika♀ちゃんの代わりにわいあいさん達にしっかり見てもらうからね。
明日は、ばたばたでどんな舞台になるのか、不安だらけ、、。
でも、頑張るよ。
そして舞台を思い切り楽しみます。
ありがとう。
返信する
いよいよですね! (KEI)
2009-03-07 23:31:08
楽しみにしています♪

頑張って下さい!!
返信する
KEIさんへ (ももんが)
2009-03-07 23:41:35
はい~。
楽しんでもらえたら嬉しいです。
ハラハラさせないように頑張ります。
返信する

コメントを投稿