ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

独り言、、、今日こそ、明日こそ

2008年03月18日 21時59分01秒 | ダンス&仕事
曲が決まった!

後は振り付け作るだけ~。

これが,大変なんだけれど,今日こそやるぞ!と意気込んだけれどクラスの教えで疲れ果てて、すでに気力がない、、、、。

今週末にリハーサル開始なんだけれどなぁ。

ま、いいか。
曲が決まったし,まだ時間あるしぃ~。

これって
♪ダ~~イエットは明日から~~

と,一緒か、、、。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんとびくるあびのなぁちゃん)
2008-03-18 22:19:56
ももんがさん、ただ今私もおんなじで・・・
お掃除・・・何日もちゃんとしていないから
旦那しゃんが居ない内に・・・
今日こそは・・・としていた筈なのに
気が付いたら、パソの前に座って
画面見ていました・・・
>♪ダ~~イエットは明日から~~
だからか・・・と、納得してしまいました・・・
明日こそ

ももんがさん、頑張って

なぁちゃんさんへ (ももんが)
2008-03-18 22:49:34
あ~、やっぱりみんな,嫌~な事は後回しにしちゃうんですね。
自分と同じ人がいてくれて安心しましたぁ~って、安心していいのか?
ホントに、今日こそやろうっていもってもなかなか、行動が伴わないんですよね。
いいわけだけれど、、、、。
でも,やってしまったらスッキリするんですよね。

なぁちゃんさん,一緒に明日こそ!頑張りましょう。
(今日こそ!でない所が、♪ダ~イエットは、、、、と同じ感覚ですが、ま、いいかぁ)
いいなーー (emi)
2008-03-19 00:08:23
う・・・焦るっ( ̄▽ ̄;)!!
曲が決まりません・・・ドボチヨ
今週末からリハですか!これまた早いですねー ってでもざっと3ヶ月しかないんですよね・・・
余計に焦ってきちゃったーーー(◎_◎;)

ももんがさん 何か余ってる曲ないっすか?(笑

今週末リハ がんばってください(^^ゝ
w(゜0゜)w オォー (KEI)
2008-03-19 01:44:45
やばい・・・ やばい・・・
私の方もリハに入ったのですが・・・
「これで行こう!」と思って決めた曲なのに、いざ作り始めたらテンションが上がらない。。。
そして、振り出し(曲選び)に戻してしまいましたぁ~
みんなおんなじだぁー! (でめきんとと)
2008-03-19 01:56:23
焦ってる人がいる事を知って安心してしまった。
・・・ホッ。
って、コレじゃ~いけません!
ココだけの話・・・ココの会話、メンバー(生徒)さんには
聞かせられませんねぇ~。(^^ゞ
Unknown (はるお)
2008-03-19 10:41:44
わかります、わかります!

私も今、のばしのばししてしまっていることが・・

うーん(*.*)

そんな時間、どこにあるんだろう~
て、時間は作るものなんですよね、そうですよね、
わかっているんですが・・・

emiさんへ (ももんが)
2008-03-19 11:36:05
曲選びは難しいよね~。
私もやっと決まったって感じです。曲だけだけれど、、、。
今月末&来月頭は,他のイベントの為リハが出来ないので,1曲のみですがスタートです。無理矢理に生徒さんが決めたの~。
私,誰かに無理矢理後押ししてもらわないと甘えてしまうタチみたいで、、、。
スケジュールに合わせて宿題をやる、、、って感じですね。
KEIさんへ (ももんが)
2008-03-19 11:38:05
曲選びって大事ですよね。
『これ』って決めても途中で、あれれ?ってなっちゃうとナカナカ進められないんですよね。
振り出しに戻ってしまうのよくわかります。
でも、それが後から考えたら良い選択だったりするんですよね。
お互い頑張りましょう!
でめきんととさんへ (ももんが)
2008-03-19 11:39:25
みんな,結構同じ経験者だから、人が同じ状況だと安心してしまふ、、、って安心してどうするんじゃぁ~。
はるおさんへ (ももんが)
2008-03-19 11:42:14
あ~,やっぱり同じ状況の人がいましたね。
職種は違えど,時間と自分との戦いですよね。
やらねば!って思うけれど,ナカナカ,思うように進まないんですよね。
時間ってそうなんですよね,自分で作るんですよね。
時間がありあまってていてもきっと同じ状況になるから、自分に厳しくしないと仕事が片付かないんですよね。

う~,同じく,わかってるんですが、、、、。

コメントを投稿