ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

可愛い可愛い お客さま

2015年09月01日 22時23分53秒 | お出かけ&イベント
8月の終わりに、可愛いお客様が我が家に来てくれました。

ダンサー友達のりかちゃんちのプリン&モモ。

お互いクラスがありなかなか実現しなかったのだけれど、二人の空き時間がやっと見つかり実現。

ワンコ連れて遊ぼうって企画したのが、6月の末。
スケジュールを照らし合わせてやっと~。

と~っても可愛いイイコちゃんのプリン(♂)とモモ(♀)

もちろん、記念撮影しましたとも!(笑)




夕飯は、りかちゃんの手作りの愛情いっぱいのご飯をいただきました。




食いつきが違う!
食の細いたばさも完食!
やっぱり、愛情いっぱいのご飯は美味しいよね。

そして、りかちゃんおすすめのおやつもいただきました。

これも、みんな大喜び!




ムースもお土産にいただき、みんな大満足!



遠くから遊びに来てくれてありがとう。

我が家のジャスミンは人になれず凶暴なのだけれど、りかちゃんのなでなでが優しくてすっかり仲良しになってました。
りかちゃんの膝の上をず~っと独占。笑

りかちゃん、ワンコの扱いは素晴らしい。
まるで、魔法使い!

また、遊びに来てね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿