ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

エッセンスマスク

2010年12月08日 23時43分20秒 | SHOP&グッズ
韓国人の生徒さんが、帰郷してお土産に韓国のパックを買って来てくれた。

エッセンスがたっぷり入ったシートになってるパック。
舞台の差し入れでも数種類いただいた事があって、普段はパックなんかしない自分だけれど、温泉とか、お出かけした時に持参してまったり使ってゆる~い時間に癒されたりしていた。

早速いただいたシートのエッセンスマスクを使ってみた。
これが結構よいので、早速ネット検索。

で、100枚お得にゲット。
でも、到着が待ち遠しくて仕事場のスタジオ近くのドンキで、似たようなシートマスクを数枚買ってみた。



とりあえず、アセロラとアプリコットとアロエのパックをお試しで。

あと、これも。
5枚入り。




効果のほどはわからないけれど、やらないよりはいいかな。

お風呂上がりにビールしながらの15分間のリラックスタイム。くせになりそう~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2010-12-10 00:53:04
私もお肌が疲れているときに、たまにマスクウーマンになってます(笑)
翌朝、違いが分かりますよね~♪
私の場合は、原因はほぼ寝不足なので
寝れば調子が戻るんですけどね(爆)
ネコ娘さんへ (ももんが)
2010-12-10 01:13:32
マスクウーマン~~、
わかります!
これって、気持ちいいですね。翌朝、ぷるぷるになった気がします。
安価で、極上のひとときを味わえて幸せになれますね。
ぷるぷるなお肌が持続出来るように、日々精進です。
私の場合寝不足というよりも『加齢』、、、、ですが、、、。

コメントを投稿