ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハーフチョークのカラー

2006年11月26日 10時59分46秒 | SHOP&グッズ
我が家のわんこは家の中では,カラーをしていない。
暫くは、カラーを付けていたのだけれど、うちの子達はロングヘアーなので、カラーで皮毛が擦れてしまい首の回りの毛が着れてしまう。
なのでお散歩の時だけカラー&リードを装着している。
最近,迷子になったわんこの事等,良く聞いていたので,もしも,家から脱走等した場合、カラーをしていないとIDタグも付けれないので、発見されない場合や家に戻れない場合もあるし、どうしたらいいか悩んでいた。

ゴルチームのムッチ&キリはハーフチョークのカラーにIDタグを常時愛用している。
常々,私もハーフチョークが欲しいと思っていた。しかし、なかなか気に入ったハーフチョークが見つからなくて、あったとしてもとても高くて×4わん分を思うと考えてしまっていた。

今回、わんこもの『Santa&Kiri』で、ハーフチョークを発売する事になりました。

早速,注文!




たばさが代表でショップに受け取りにやって来ました。




付けてみました。
こんな感じです!

♀の子3わんには赤のデニム。そして♂の子のギズモにはブルーのデニムで作ってもらいました。




お揃いのリードも!



これなら、家の中でもつけたままでも大丈夫だね。
チェーンがネックレスみたいでちょっとおしゃれです。
『Santa&Kiri』では、お好きな色、柄でわんこにぴったりサイズのハーフチョークカラー&リードを作ってもらえます。
興味のある方は,お問い合わせください。
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« カップケーキ | トップ | ドッグカフェ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちも可愛い♪ (まきち)
2006-11-26 11:48:00
ハーフチョーク&お揃いのリードも可愛いけど
ワタシ的にはヒッコリーストライプのオーバーオールがツボです

ももんがさんちのワンコ達は本当にオシャレですね~。
ワンコ界のスーパーモデル?ファッションリーダー?
見ているだけでも楽しいですね
まきちさんへ (ももんが)
2006-11-26 12:29:31
ヒッコリーのオーバーオール、実は他の子に内緒(ばれてるけれど)でたばさだけに買いました~。
他のはダメージのブルーのデニムで可愛いのだけれど、このヒッコリーはカーペンタータイプになってます。
たばさ一人お出かけのときは,これを着せてます。
家の中では抜け毛対策と防寒で洋服を着せてますが,どうせ着せるなら可愛い方がいいから、と、着せやすく動きやすいものを探してます。
わんこ界のファッションリーダー、、、、は褒め過ぎですよ~。
ただの馬鹿親につきあってるわんこだと思います。
たしかに・・ (chi_ch1)
2006-11-29 00:21:06
うちは首が丸ハゲです・・
chi_chi1さんへ (ももんが)
2006-11-30 15:04:53
むぎちゃちゃん、なんで~~?
首の周り,首輪で擦れたのかな?

コメントを投稿

SHOP&グッズ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事