ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

那須~最終日~

2008年09月10日 11時27分01秒 | お出かけ&イベント
朝食の画像から始まる那須最終日。

チェックアウトをすませて、ドッグランへ。


走る~、走る、むぎちゃんとジャスミン。








それに比べて相変わらずのたばさとギズモ、、、




ひろーいランなのにじっとバスケットの中。

やっとでて来たと思ったら



休んでるしぃ~。



ギズモも出て来たら、




じ~っとしてるし。

なんと対象的なダックスチームだ。



むぎは、産まれて初めての旅行を堪能したようです。
一緒にこれて良かったねぇ。







いつもお留守番になってしまうジャスミンもお出かけ直前のアクシデントのため一緒に来る事になったけれど、一緒にこれて良かったね。



最後のドッグランを楽しんだ御一行は、『ジーニアス』で休憩して帰途につく事に。



『ジーニアス』ではわんこにおやつをいただきました。




店内でのたばさ。
カフェマットではなくてケージマット?ジャスミンが入ってるのに~。



帰りの車の中でのわんこ~ず。
反対側は結構スペースがあるのに、なんでこんなにひっついてるのか。
たばさなんてジャスミンの下敷きになってるし。





今回は初めての3ゴル、4ダックスのわんこ7わん、全員揃ってのお出かけとなりました。
どうなる事かと危ぶまれましたが、何とか無事に楽しくプチ旅行に行く事が出来ました。
ガウガウジャスミンも思った以上にいい子でいられて良かった。


一緒に行ってくれたemiがわんこのお世話のヘルプをしてくれて本当に助かりました。
ありがとう。
emiにはまったりと那須を楽しんで欲しかったのに、慌ただしいわんこ連れ旅行になっちゃったね。
楽しんでくれていたら嬉しいのだけれど。
emiと私は帰った直後にお仕事~が待ってるし。

お互い、お疲れさまです。



一人で4ダックスの面倒は、お出かけの時には本当に大変。
改めて多頭飼いの難しさを考えさせられました。
そして躾けは本当に大事です。これがなかなか難しい。


でも、大変さを差し引いても大家族の楽しさの方が比重が大きいかな。

最後に全員で記念撮影。




次回はいつかな。


ようこそ!


ももんがのつぶやき



クリックしてね!大きな画像で見れます。↓