ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

お祭り

2007年10月21日 23時37分12秒 | 日常
地元のお祭りだったので、たばさと出店やフリーマーケットをひやかしにぶらぶらしてきました。

昨年は,フリマを出店したので,一日中店番。一昨年は,役員で山車をひかなきゃいけないので,ゆっくりとお祭りを楽しむ事も出来ず。

今年は念願のただのひやかし客が出来た。これもまた念願のお好み焼きとやきそば、ビール。




お祭りは地元では大きい方なのだけれど,期待していたよりもフリマの出店も少なく人の出も少ないような気がした。
あちこちの特設会場では催し物も開催されていたけれど、いまいち盛り上がりに欠ける。
もう少し実行委員が、つめてお祭りを盛り上げていけばいいのに。
年々、お祭りも面白くなくなってしまう気がして、、、。



車両通行止めの為,いつものお散歩道路に車が迂回して来るため、今日は1わんこずつお祭りの道路を散歩がてらふらふら。
人ごみの中だけれど車が走らない分,ある意味安全。
近所のお散歩友達も考えは同じらしく,沢山のわんこが祭り散歩をしていました。

我が家のわんこもお祭り気分を味わった。(はず?)


ようこそ!


ももんがのつぶやき



クリックしてね!大きな画像で見れます。↓