ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひづめ、初体験!

2006年11月14日 23時36分42秒 | SHOP&グッズ
『Santa&Kiri』でひづめをゲット。

わんこはなぜこんなグロテスクなものが好きなのか、、、?
ひづめで歯がかけてしまったと言う話を結構聞いていたので,今までわんこ~ずにはあげないでいた。
が、ゴルのムッチも,大好きなようで、ショップに大量に入荷した事もあり,この際、うちのダックス達にもひづめをあげてみる事にした。
歯が心配だけれど、監視しながら与えてみるか。

夕食後に、ひづめを見せると,食べた事もないのに,わらわらと群がるダックスわんこ~ず。
うわさどおりの人気だ。



それぞれお気に入りのひづめをくわえると、自分の落ち着く場所に移動。

なぜかみんな、テーブルの下や隅っこにくわえて行く。
ギズモはカウンターの椅子の下に。




ジャスミンはソファの間。




みんな必死でカジカジ!
そんなに美味しいのか?うう、わからん。





たばさもなぜかテーブルの下がお気に入り?




むぎちゃんは、どうしていいのかわからない様子。




しかし、取り上げようとすると,それは嫌みたいで、、、




必死でひづめを守るむぎ。

そしてそのうちにはひづめの魔力に負けて必死でカジカジ。





ひづめはその臭いがすごく臭いと聞いていたけれど、このひづめはそれほど臭わない。良かった~。
しかし、なぜ、そんなに好きなのか?
理解不能だ。
わんこも気に入って、歯が欠けずに,歯石もとれれば一石二鳥だ。
今も必死でひづめと格闘中のわんこ~ず。そろそろ、取り上げようかな。
コメント (14)

ようこそ!


ももんがのつぶやき



クリックしてね!大きな画像で見れます。↓