ももんがのつぶやき

ミニチュアダックス3わんこ+居候の1わんこが家族のももんがの独り事。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プチオフ

2006年02月19日 23時31分17秒 | 日常
久々にお友達とドッグランで遊びました。
ゆかぴーさんとsachiさんが日曜にお休みが重なったので、ももんがの住む方面に出張して来てくれるという事になり、
プチオフが実現しました。
ゆかぴーさん運転の車で、ゆかぴーさん&ZERO君、sachiさん、とんさん&あんずちゃん、くるみちゃん、ケムケムさん、ナオさん&ケンシロー君、雫ちゃん、ユリアちゃん、クラッチョが来てくれました。
遠いのに、ありがとう。

ゆかぴーさんの車にももんが&たばさ、ギズモ、ジャスミンも乗り込んで、ドッグランに行きました。
車に乗った瞬間はわんこも大興奮で、みんな大騒ぎです。

ランは日曜日という事もあってわんこがいっぱい。
出たり入ったりで大にぎわいでした。
ジャスミンは、みんなと一緒にお出かけするのは久しぶり。
昨日の散歩で、よい子でいられたけれど、いろんなわんこが遊ぶランでのノーリードは、まだ自信がないのでリード付き。



顔をあわせた時はぎゃわんぎゃわんと大興奮だったわんこ~ず、ドッグランに行くと一緒にお出かけしたみんなは、仲間意識が出来るみたいだ。

いつも黄昏てるたばさなのに、今日はハイテンションで、他所のわんこを追いかけ回していた。
他所のわんこに迷惑なのでリードで捕獲。


他所のわんこがいなくなった時だけ自由にさせてあげました。


やっと、自由の身になれたジャスミン。


ギズモは、相変わらず、ひとりでまったり。


遊び疲れた?雫ちゃん&ユリアちゃん。


母ちゃん、命~のZEROっち、視線の先にはもちろん、ゆかぴーさん。


あんずちゃん&くるみちゃん。2人とも小顔の美人さんです。


大人の貫禄?のケンシロー君。


仲良く遊ぶ2人。


相変わらず、シッポが凄い!クラッチョ。

2時間強、ドッグランで遊び、小腹が空いたので(人間が~)カフェに移動。
カフェも日曜なのでたくさんのわんこ連れのお客様でした。


わんこ~ずは、ランでストレス発散してお疲れモードなのか?カフェでは大人しくみんないい子でした。
わんこ~ずがみんないい子だったので、『軽~く』のつもりが、がっつり食べて人間も大満足。



食事の後は、近くの公園でお散歩タイム~。


我が家のダックスは3わんこ一緒になると問題あり~なので、ドッグランは不安だったけれど、みんなのおかげで楽しい時を過ごす事が出来ました。
遠い所を車の運転して来てくれてありがとう。
また、遊びましょうね。




コメント (8)

ようこそ!


ももんがのつぶやき



クリックしてね!大きな画像で見れます。↓