逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



会社記念日で半ドン、空は何とか持ちそうなので出撃、恩田川を遡り、途中鶴川街道
で鶴見川CRにいったん出てから戦車道へ。


富士山はおろか、大山すら見えない。


戦車道の北端で、さあどうしよう。




尾根幹線を走ってみたけど、高速巡航はまだちょっときつい。小野路に行こうと、
尾根伝いの細い道を走る。




蔵が2つもある農家の前を下っていったら、ロードには不向きな道へ。




押し歩いて、小山田緑地へ。


以前、冬来た時はこんなだったが、ずいぶんと整備されているようだ。


トンボ池にはヤゴが沢山泳いでいる。


平日のゴルフ場には誰もいない。


小野路の谷戸に寄ろうときょろきょろするもMTBと視点が違うので、入り口に
気が付かない。後戻りして、道の良い谷戸に入る。




最後にやらせ写真を撮って、今日はおしまい。さあ、帰ろう。




ところどころ道に迷ったり、悪路に突入してしまったが、3時間半で70km走れれば
良しとしよう。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 60年前の自転... 9年も使ったの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。