逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



シルキーさん、fさん、さくまさんが連休最後の日に走ると聞いて、無理やり混ぜてもらった。この所、単独走ばかりで、少し飽きてきたのと、走力を上げるには、自分の実力より上の人達に引っ張られて走るのが一番と思い混ぜてもらった次第である。

fさん、シルキーさんの後に付いて三浦半島を反時計回りで一周したが、今日は本当にきつかった。100kmを過ぎたあたりで、脚は完全売り切れ、三崎からの引き返しのつらっかったこと。
シルキーさんは夜勤明けとのこと、同じくらいの年なのに、信じられねー。

シルキーさんと別れた後はさくまさんと、のんびりモードで海を見ながら、日没過ぎに帰宅。シルバーウィーク4日間を全く走れ無かった私には、週末、しまださんのやびつ芋煮会に向けて、準備のできた一日であった。

***例によって写真とgoogoleMapsとコメントはここ****



コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« パンク修理 ヤビツ峠、気... »
 
コメント
 
 
 
まぐろ美味しかったね (戸塚のさくま)
2009-09-24 12:20:28
お疲れ様でした。
家に帰って頭がガンガンのどが痛い。ベットに直行でした。でも出社しています。
後半は足ギレと書いていましたが、八景島からの帰り道では、かなりペダル回っていましたよ。
今度は信州に紅葉・温泉ツアー行きましょう。
携帯TELとメルアド土曜日に教えて下さい。
またよろしくご一緒させてください。
 
 
 
小淵沢周辺はどうですか? (momonger)
2009-09-24 20:37:02
さくまさん
土曜日に資料持ってきますが、小淵沢基点で、八ヶ岳周辺はいかがでしょうか?朝一番電車で向かえば温泉付き日帰りが可能と思います。
 
 
 
いいですね (戸塚のさくま)
2009-09-24 22:36:46
紅葉には少し早いですが、いいですね.....
土曜日にわいわいしましょう。
では、イモ煮で
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。