逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



去年、大岡川の夜桜を見た時、川から眺めるのも乙なものだと思った。

その事を思い出し、日曜日にリバークルーズの予約を調べると、奇跡的に月曜日の空きがある。3日連続の花見になるのもどうかと言う思いもあったのだが、月曜の天気予報は晴れ、暖かい! となれば、勢いで、エイやの予約を入れた。


桜が風に揺れ、暗くなってくると、多重露光が使えず、その上、船が動いているので、さすがのRX-100でもクリアーな写真は難しい。



まあ、写真よりも自分の眼に焼き付けておこう。


大岡川からみなとみらいに戻ってきて、夜桜クルーズもこれで終わりかと思っていたら、サプライズ。
横浜港港内をぐると回ってくれた。



夜桜も良いけど、海から眺める横浜の夜景も良いね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« お花見 Part2 またまたお花... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。