逆風に抗して Against the wind,♪ we are running against the wind.♪
ここではないどこかへ。モモンガーの旅
2018年に横浜から信州にUターン
自転車と日々の生活を
綴ります。
 



季節の変わり目の体調変化、10月初めのアレルギー性と思われる扁桃腺は以前ほどひどくならない内に克服できたと思っていたら、この2,3日の気温の変化に、体がついて行けなくなったのか?腰痛が出始めた。去年の秋の腰痛はすざまじく、予定していた高校同窓会に欠席してしまったが、今年は何とか10/22の同窓会に出席。ただ、その後も良くならないので、運動療法で直すことにした。

10/24は何時もの鶴見川CRと恩田川CRで60kmを自転車で走る。鉄下駄のグレートジャーニーからカーボンのカヨちゃんに乗り換えたら、軽いこと、軽いこと。下図の赤色のコースを60km弱を午後3時間で走ることができた。

10/25は嗜好を変え、下図の青色コース12km/2万歩ほどを歩いて新横浜へ。天気予報より早く雨が降り始めたため、途中ブックオフで雨宿りして濡れながら帰ってきた。それから、修理したウォーキングシューズは快調、足にもよく合ってきたし、軽くて半防水なので、まあ、こんなものかな?

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 50kmほどで、... 今年最後の夏... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。