Thanx a million

きまぐれ更新

クーラー見てたはずなんだが、、、、(笑)

2012-08-01 22:45:25 | にっき

楽天でクーラー見てたんだけど、なんだか他の家電を見まくり。

おそうじろぼとかマッサージ機とかウォシュレットとか。

で、結局クーラーにたどり着けず、部屋の電気(最後の部屋の分)と、、、

ちっさいてれびこうた(笑)寝室用のんということで買いましたが、畳の部屋で寝れるのはまだまだ先かなあ?

19インチ。まあ、PCモニタのちょいと大きめぐらいだから、こんなもんなんだろうね。

送料込みで1万円後半。ちょっと前のエコポイントあった頃の奪い合って買ったときの頃と大違いですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あついあついあつい | トップ | 食べて感動したのって初めてかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事