Thanx a million

きまぐれ更新

今年1年を振り返って

2010-12-30 20:39:56 | にっき

今年は最低の出来だったかも。自己採点40点。

いろいろしたいことはやってきたかもしれないけど、完全に自分を見失う。

最後に開き直って、自分らしくすればいいやんて。

見直すまでの余力と時間はないので、思ったとおりにすすんでみたいかな。

そして、ステップアップしないとね。

 

うちのページ、いつも見ていただいている方もいらっしゃるようです。どういう人に見ていただいているかはわからないですが(プロバとかの統計はわからないので)、いつもありがとうございます。ボヤキはじめたらボヤキばっかですいません。いつもより1日早いですが、今年もどうもありがとうございました。あしたから実家にいております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年見た動画 番外編 | トップ | 2011年もよろしくお願いいた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事