Thanx a million

きまぐれ更新

来週は休みなし

2013-07-15 01:32:43 | にっき

来週は休みがないので、今日休みにしました。

でも、いっつも同じことやってて飽きてきたので、ちょっと変えてみましょうか。

夜中にいきなり循環加工(笑)。先日は三星の台を循環に。比較的早くできた。

ずっとやってなかったこいつを。

マルホンの裏パックですね。

払い出しが上皿戻り口より下でアウトもセルから下に落ちるようで、少し困難。

平和のBIGHITも完全に裏とっちゃったし、どうしようか?

とりあえず、えぐりましょうか。

 ホットナイフで。力入れて切るので曲がってますね。パチンコ台の樹脂は切りにくいんですよね。

パキーンとえぐり切った。またアクリルかアングルで道を作りましょう。空気が悪くなったのでやんぴ。

次の日、帰ってから別宅近くのお店へ。

先日、こんな記事を教えてもらった。

http://blog.goo.ne.jp/tetorayade7511/e/3c8bd4a99c5a8d029d7c4e9feb4927d8

別宅から自転車で5分ほどの店。

閑古鳥がないてて活気がなかったホール。1000円貸しで、2回ほどいっただけ。

前と結構かわってて良くなった、、、が、営業的にはあんまり変わってないねえ。

安心して打てる釘でもなく。記事中のコーナーも地元客はついてなくって、常時5人ぐらい。

コンセプトはうち的にはいいかなと思うけど、これでうまくやってるお店ないねえ。

結局、客層にあってなかったら何やってもだめね。ウリにはできず死に島をなんとかするってことだけしかないかも。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわったなあ。 | トップ | 学研都市線沿線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にっき」カテゴリの最新記事