Thanx a million

きまぐれ更新

ガールズドリームトーナメント in 京王閣

2016-11-15 23:40:06 | 菅田賀子選手

ガールズonlyではないものの42人が出るレース。

数多くの横断幕が舞いました。今回はちょっと違う視点から。

指定練習は開催2時間前ぐらい(ナイターで13時ぐらい)から始まります。

指定練習もバンクに出ない選手、自転車乗らない選手、最後まで追う選手、流してアップだけなど様々。

前検はみんな(基本)乗りますよね。中日はいろんな形が見られて面白いです。


待ってましたかのごとく飛び出してくる選手、時間差で出てくる選手いろいろです。

期で固まったり、地区で固まったり、関係なかったり。指定練習ではそこまで想いはなさそうです。


菅田選手が出てきました。贈ったジャージ着てくれてますね。


周回の安全確認してよいしょっと。

すぐに出来上がってる隊列に加わります。


2日目は期も関係なく走ってましたね。リケイシ選手が隊列に加わってました。


声かけあって前から後ろへ変わっていきます。

リケイシ選手が体重を少し後ろにしてバランスで乗ってました。

女子でこれやれる人って初めて見たかも。かなり堂々としてました。

レースの方はこちらも視点かえて3角入口にいてました。

敢闘門から出て来たら角度的にちょうど一直線の並びになります。

脚見せは声援聞こえてるそうで、京王閣でもたくさんの声援いただいてました。


ナイターといっても夕方の時間帯で夕日を浴びながらの競走でした。影が逆に印象的。


レースは残念でした。敢闘門の内側が撮れるのですが、プロテクター姿初めて見たかも。


2日目。わりと早い目に出てきました。


流す程度で隊列に加わらず、ひとりで走ってました。


少ない周回から周回の大外を回りました。

そこから10周ほど外周まわってました。私が行くといつも上がってきてくれます。


私自身は邪魔にならないようにしようとしてますが、上がってきてくれると嬉しいもので。

一言だけ、がんばってっていうんですね。それ以上は、レースの時に人一倍の声援です。


急に切り返して戻っていきました。あれれ?邪魔してしもうた?


声かけたので、あそこにいてるって見つかってしまいました(笑)同じジャージ着てるしね(笑)


そしたら三宅愛梨選手がこっちに向かってブンブン手を振ってくれました(笑)

前日には明珍選手がジャージの事教えてくれたり、最終日は石井貴子選手が着てたよって教えてくれたり。

ジャージ喜んでもらえたみたいでよかったなって。

後日談で、ちょっと大きかったことが判明。

もう一着の大きい方は兄ちゃん(和宏選手)が着てると教えてくれました(笑)

こんどは和宏選手の着てるとこ撮りに行かねば(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 昔モーニングでお世話になっ... | トップ | オッズパーク プレミアム パ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです(^o^)/ (たびてつ)
2016-11-18 20:59:08
 レーシングジャケット、かっこいいですね。富山競輪の決勝インタビューの様子、YouTubeで見ました。京王閣でもそうでしたが、似合ってますし、虹のデザインも素敵ですよね。また、横断幕も素敵なデザインですよね(^o^)。
あ、申し遅れましたが、はじめまして(^o^)/、競輪歴1年もしない初心者で新参者の東北地方に住んでます、「たびてつ」でございます。いつも楽しくブログを見させていただいています(^o^)/。サテライト宮城で菅田賀子選手を知り、サテライト大和でのイベントで初めてお会いした以来ファンになりました(^o^)。サテライト宮城か大和での場外発売では必ず応援車券、買ってます。今年は低迷した時期もありましたが、先月位から、ようやく菅田選手らしい走り方が見えてきたかな、といった感じですよね。(ブログでもその雰囲気伝わりますよ~(^o^) )来週の和歌山でもいい走りができ、決勝までいければいいですよね(^o^)。私は和歌山と大宮の競輪場しか行ったことがないのですが、和歌山や菅田選手の第二の故郷、弥彦競輪場など菅田選手の生のレース、見て👀みたいなと思っています。長文になりましたが、菅田選手の活躍を期待しながらこれからも一緒に応援していきましょう(^o^)/!

コメントを投稿

菅田賀子選手」カテゴリの最新記事