Thanx a million

きまぐれ更新

悪い流れを断ち切りたい

2018-08-07 00:08:33 | 菅田賀子選手

ここのところ、応援に行くと悪い流れを断ち切れずの状況が続いてて、

すごく悩んだりもするのですが、いい時も悪い時も応援し続けると決めているので。

西武園はホーム側に敢闘門があり、自転車にそのまま乗って出てきます。

バックでみてたのでホーム側の状況はわかりませんがちょうど仕掛け頃の位置にいました。

関西ではバックで見えるところはないし、ちょっと感覚がずれるんです。

自転車戻しました。というか、青森までの日程考えてのことでしょうか。

横断幕も返るのを待って青森に出せなかったので、1号幕を出しています。日程が厳しいとそうなります。

一つでも前をの気持ちは忘れずにいてくれてるので気持ち的には安心してますが、いい時の流れに戻しきれてないし、

まだまだ治りきっていないので。それでも、時間は待ってくれないし、競走数の制限もあるしちぐはぐにはなってしまいます。

3角から仕掛け始め、直線の距離があるのでホームで出きってしまうのが良い形。

団子になっちゃいました。

この時にいい時は踏み切れるのですが、やはりかばってるのがあるのか踏み切れません。

痛いのを我慢してるような感じにも見えます。

板根選手が仕掛け、向井選手がそれについて外にもち出したときに失速。

ここのところ競走終わってから帰るのもやっとの状態です。

右のクリップバンドを外してしまい、左脚だけで戻ろうとしてます。

右脚はべダルにものせれず、ずっと伸ばしたまま。

左脚だけで自分の体重分を漕いでるので戻るのに消耗してしまっています。

2周回らさないで1周で切ったりショートカットできればいいのですが、、、

西武園や小倉は中がないのでショートカットが全くできません。

どれだけ苦しくても、前を見据えて視線を落とさずまっすぐ見て。

前に出る勇気があるからこそ、応援し続けられる。

まっすぐ見ててくれるからこそ、その先にはゴールがある。

できることは少ないけれど、苦しい時の支えになれれば。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« ケガと戦う | トップ | オールスター »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弥彦とYouTubeとオールスターのお知らせ (たびてつ)
2018-08-15 15:05:53
 こんにちは、たびてつでございます。3月はありがとうございました。また、ごちそうさまでした。いつもブログ見ています。怪我からの復帰で、この前の青森競輪の時、応援していたのですが・・・流れを取戻すのももう少し・・・今日、明日の弥彦で前回の反省を教訓により多くの車券に貢献できるよう、いつもの走りを取り戻してほしいですよね。今日、明日はネットにて応援しています。また、YouTubeのサテライト大和チャンネル見ましたが、笑顔とともに、今後の意気込みなどが聞け、安心しました。
 話は変わりますが、弥彦も気になるとともに今日から、いわきオールスター。オールスターも気になりですよね。関西勢とともに北日本勢や、ガールズ総選挙メンバーの活躍も期待しているところですが、もしかしたら既にご存知かと思いますが、8月18日のガールズドリームレースの日にバンク内側のカーニバルプラザでガールズケイリンカフェが開催されますが、ゲスト店員に、あの、立川極悪同盟の1人のムードメーカー、小林莉子さんとともに、私たちが応援してます、地元の菅田賀子さんが登場します。   

https://www.facebook.com/events/300116664077567/ 

 菅田選手と小林選手のツーショットも楽しみですが、ドリームレースも楽しみです。当日は天気など、山形の知人の予定次第で行けるかどうかわかりませんが、もし行けるとしたら、1年ぶりのいわきということで、ガールズケイリンかフェの楽しみとともに、競輪場の行き帰りのいずれかですが、いわき駅ビル2階のいわき美食ホテルの駅弁や、(浜街道潮目の駅弁やカジキソースカツ弁当などが美味しいです。午後にはなくなる確率が高いので朝行って買うか、取り置きなどの注文が確実)、競輪場のさしみ丼や、キッチンカーなどのグルメや、福島、宮城、山形などの北日本選手会のどの選手に会えるか楽しみのイベントブース、抽選会などのイベントとともに白熱したレースの展開など、1年ぶりの競輪場参戦とともに楽しみたいと思ってます。またまた長文で失礼しました

コメントを投稿

菅田賀子選手」カテゴリの最新記事