Thanx a million

きまぐれ更新

辛かった一年

2018-12-31 06:08:35 | 菅田賀子選手

静岡のGPシリーズに行ってましたが急遽戻ってきました。

数少ない指定練習が見れる日、奈良と岸和田は外で用意をしますね。

菅田選手はいつも最初のほうに出てきます。

あら、みつかった。

いつも遠くにいてるのですが、いつも見つけてくれますね。つか、目立つか(笑)

みんなに冷やかされたりしませんように(願い)

今回の班長さんは門脇選手ですね

ストレッチを始めました。

今まで私が見ることがなかった光景です。

今年は腰痛に股関節炎にと見てるほうもつらかった

今年作成のカレンダーは、そういう部分が収められています。

股関節のところも伸ばしてストレッチ

つか、結構柔らかいのね

怪我と付き合っていくって決めたらとことん付き合うところを見てきました。

頑張ってとしか声はかけられないけれど、ちゃんと頑張ってくれてるところを見たようなかがします。

自転車に乗り始めました。

門脇選手、野口選手、手柴選手、渡辺選手、菅田選手の組み合わせ

軽く周回して

ありがとうございましたーって分かれます

以前の新人訓練を思い出しますね

1週軽くもがいて終了

最後、終わるときにショートカットして戻ってきました。

年またぐのであいさつに難しい(笑)、頑張れとして言えないんだけどね。

さあさ、指定練習終わりますよ。

今年は本当に辛かったので、いろんな思い出が交錯しました。

頑張るしかないって自分に言い聞かせてたのが思い返されます。

取り組んでる姿が見れたのでGP蹴ってこちらに来てよかったと思います。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 小倉ミッドナイトツアー | トップ | 出会った日のように »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

菅田賀子選手」カテゴリの最新記事