いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

JAF~入ってて良かったー♪

2016年04月23日 | ハワイ旅行記2016 オアフ島

ども

あちこちでハワイアンイベントが開催されてるのですが・・・

今回訪れた先に、最近の渡ハ時に利用しているアラモレンタカーのブースが出ていました。

はて?

何をやってるのだろうか?

今年も借りるけど、なんか良いことあるかなー?なんて感じで、見に行くと・・・

なんと

JAF会員なら、キャンペーン中ですよ

しかーも

3日以上のレンタルで一日分無料と

 

うひょー まじっすかあああああ?

それは、ぜひぜひ、JAFのサイトから申込みます

と宣言して帰宅

 

今、やりましたよ

実は、すでにアラモのHPから予約はしていたのですが、

そちらをキャンセル。

そして、同じ車種で、JAFの会員ページから優待施設というので予約しました

 

普通に予約とJAFから予約の料金差額

なんと

120.71ドル違いました

単純に一日分無料以上の差額ですなあ・・・素晴らしい

 

アーンド

前の予約では、保険のみフルカバーであとはついてない状態。

でも、このJAFのは、ゴールドプランっていうので、

保険や、税金関係は全て込みな上に

満タン返しの必要がない(はなから、ガソリン1タンク分含まれる)や、

うちは不要なんですが、追加ドライバー1名分も含まれていたりで、

なんだか、超お得

 

いやあ、ハワイアンイベントで教えてもらってまじ良かった 

 

ってか、JAFのよーく見たら、アラモもダラーも優待施設なんだな・・・

でもね、アラモの一日無料は4/15~8/31までの期間限定だった。

これは、ラッキーだ

 

まあ、普段も、JAFのおかげで、ロイヤルホストもハングリータイガーも

お得にお食事してますので

やっぱ、JAF入ってて良かった~

 

年会費なんて、結構、すぐ元取れるしね。

永年会員なんですが、実は、車系で利用させてもらったのは

鍵閉じ込めの1回だけなんだけど、

でも、その時もやっぱ、安心感が違ったしねえ

 

今は、任意保険のほうでも、

ロードサービスなしっていう選択が可能な会社があり、

そこに今年から加入。

保険料を抑えられるようにもなったし~

だって、JAF会員なので、任意保険の会社から助けに来てもらうより

絶対にJAFに電話するーと思っていたアテクシ

無駄にダブルでロードサービス保障だったのよね・・・

 

ということで

やっぱ、JAF入ってて良かった~

ハワイでまで、得できちゃうよーん

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。