いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

ジョニコレ☆

2010年05月27日 | ジョニー
ども

「PE」の初回限定特典とやらの「Johnny Depp Collection」

昨夜のデリ様との逢瀬の興奮冷めやらずで拝見しましたが
これまた、超ええね

余計なもの、ナッシングでジョニーが堪能できるできる

まあ、オンタイムにテレビなどで散々見た映像とはいえ
なんか感動

記者会見の模様なんかも、ジョニーをじっくり



ジョニーをじっくり見ていると
ジョニーの大人ニキビあと・・・ついには
エクボみたくなってるよん

なんか、エクボちゃんで、かわいいから
よーく見てみてね

って、また、そういうどうでも良いことを記事になんだけど・・・

まあ、大人ニキビはアテクシのつぼだから(ツボ記事はコチラ) すみません


あとさ
もっちろん、プレミアの映像もステキ

ジョニーの表情がとてもすてき


お仕事モードのかっちょいいお顔


それが、ボスたちのほうへ向くと


柔らかなお顔

で、もーっと



こーんな優しい笑顔を見せてる

ああ、やっぱ感動




ジェリーさんが、かなり強く「若もう終わりですぞ」的になっていても
本当に最後の最後まで一生懸命一人でも多くの人と
コンタクトをとろうとするジョニー

なんか、見ていて、やっぱ、涙出そうになったよ


あ、ちなみに、空港映像では
ジョニ子さん一号(別名、妖精さん)は相変わらずバッチシ写っておりまして
良かった良かった

で、私も、ラファを必死でふってる姿がちょい映っておった
はははーお宝度

なんて・・・
ジョニーと同じ空間で写るってのは、お宝ってことで


そうそう
本編のほうについてる特典も良かったです

見てるものでも、また、鮮明に見れるし
たぶん、もっと、裏話が聞けた気がする

ちなみに
私は、ジョニーの私服にまた萌え



こんな感じの服で、脱獄した刑務所の場当たりに
コーヒー飲みながら行っていたり

銀行強盗をリハっていうのじゃなくて
本当に銀行でやってみたんだね私服で



いやあ、この強盗なら、やっぱ、自ら、人質にしてもらおう
挙手挙手

てなことを
超楽しんで見ております

こらあ、しばらく、止まらんな

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また遅くまで~ (ぐるんぱ)
2010-05-28 01:45:54
ももさん、こんばんわ

ブルーレイ、毛穴にうぶ毛まで確認できちゃうの~良いなぁ良いなぁ

うちのじゃあ、そこまでわかんないわ~

でもでも、デリちゃん祭り開催中

明日も仕事が~と思いながら、見てしまった~

成田のも、みなさんのお姿確認しちゃった~めちゃ笑顔の。
記念だし、お宝だね。

私もマイカメラと腕を確認できた記念、記念
返信する
観たああああああよおおお (まめ太郎)
2010-05-28 05:58:38
デリちゃん、本編観たよ。

逆光うぶ毛も・・
お手の体毛も・・・
月光ラブも・・

で!洋服の質感や柄がバッチリ見えて。
「おーおー」でさぞや、うるさかったかと。
まめだん、ごめんよ~。
(顔見られると、呆けているのわかるから背中向けて観てた。

はい。伝説の赤チェック。
がははは・・DVDにまでコレされました。
ラファが踊り狂ってたね。

「ぶははは・・カメラいらんやったな」
涙流して笑う、まめだんでありました
返信する
おぉおおおおおおお!! (Jennifer)
2010-05-28 12:44:46
本編の特典も萌え
なのね!!

おぉ!! 明日という日が楽しみじゃ~
じっくり、観るぞ~!! 毛穴!! 笑

ん? ももちゃんのラファ振り見逃してた。。。
これも明日の課題じゃ~!!
返信する
予想以上 (ひろり)
2010-05-28 22:30:28
ジョニコレ、正直そんなに期待してなかったので
かなり嬉しい~

↓やはりブルーレイ・・・
そんなに詳細に見られるのね

ももさんが(毛を)ガン見するために開発されたのかも?!
なんちって・・・(笑

またまた、発見があったら教えてね~
返信する
しっかり! (ももなとん)
2010-05-28 23:51:25
ぐるんぱさん

>毛穴にうぶ毛まで確認できちゃうの~

はい
超しっかりと確認しておりますです

>デリちゃん祭り開催中

だね
仕事だろうが、なんだろうが
もうデリちゃんのマシンガンに完全に撃ち抜かれたよね
祭りは、当分続くなあ

>めちゃ笑顔の。

あーんなに、超笑顔ってなかなかできないのでは?ぐらいにニッコニコだよね

>私もマイカメラと腕を確認できた記念、記念

すごーい
超記念だよねー 良かったねー
返信する
良かった! (ももなとん)
2010-05-28 23:57:01
まめさん

>逆光うぶ毛も・・お手の体毛も・・・月光ラブも

良かった
全て確認ですね ラジャー

>で!洋服の質感や柄がバッチリ見えて

これは、クラフターのまめさんには、超貴重なことだよね

>背中向けて観てた。

ははは
まめさん、かわいい
こーんな顔見られちゃうと恥ずかしいよね

>はい。伝説の赤チェック。

もう、永遠に語り継がれるだろうぐらいの伝説の赤よね

>ラファが踊り狂ってたね

超ふりまくったももママ
でも、あの位置なら、やっぱ、ジョニーにも見えたかなってちょい思ってるんだ
なんとなく、勝手に嬉しかったりして

>涙流して笑う、まめだんでありました

あのシーンでの
Yaaahさんの突っ込みが更に私には、耳に残っていて
私も涙流して、思い出し笑いとなります
へへへ
返信する
萌えるよん! (ももなとん)
2010-05-29 00:01:08
ジェニジェニちゃん

>本編の特典も萌え

そうそう
かなり萌え萌えダンス踊れるよん

>おぉ!! 明日という日が楽しみじゃ~

きっと、明日はお休みだし
もう、今頃から見始めてるかちらん

はりきって、産毛確認ヨロピク

>ももちゃんのラファ振り

かなーり、ラファ ぶんぶんやられてるし
見つけられるかも
で、他の方もすっごい笑顔で写ってるよん

ジェニちゃん
デリさまとのおデート楽しんでねー
返信する
私も・・・ (ももなとん)
2010-05-29 00:05:40
ひろりさん

>正直そんなに期待してなかったので

私も
一応、あとで後悔するといけねえからと
こういう限定ものに弱い私は飛びついたけども・・・

>かなり嬉しい~

予想を上回るデキに

>そんなに詳細に見られるのね

こちらも予想を上回る画像で
もえー

>ももさんが(毛を)ガン見するために開発されたのかも?!

なははー
だねだね
私は毛1本も見逃さないわよー(どんな決意だ

そうだ
ひろりさん、今度、超狭だけど
家に来て、ブルーレイ見ちゃう?一緒に

なんか、叫びそうだねー
私たち
返信する
やめられん (akko)
2010-05-29 10:26:22
しばらくデリさんやめられんね

私もひろりさん同様、ジョニコレはそれほど期待してなかったんだけど・・・
TVやウェブ生中継で見たときと、なんか違うのなんだかわかんないけど、ニヤケMAXで見てるキモい自分がいた!1人のときに見てよかった

相変わらずジェリーさんに怒られながら(?)連れていかれるジョニー。いつもすみませんね、ジェリーさん。
その内、ジェリーさんキレるんじゃ・・・

私服での銀行強盗!!まだデリンジャーになってないから不思議な感じ。

うちはブルーレイじゃないから、産毛まで見えるかしら・・・ガン見してみます。
返信する
やられたね! (ももなとん)
2010-05-29 10:47:22
akkoさん

>しばらくデリさんやめられんね

うんうん
映画公開の時もノックアウトではあったが
時間を経ってまた見ると
(もしや、ハッターちゃんとのギャップが余計そうさせるのかも
なんか、オトコジョニーに
完全にやられた

もう、な顔の自分がいて笑うよ

>ニヤケMAXで見てるキモい自分がいた!

そうそう
他人には見られたくないかもだわ

>その内、ジェリーさんキレるんじゃ・・・

たまに、「ぼっちゃん」ってかなりキレ気味に見えるときあるよね
なはは

>私服での銀行強盗!!

あの口笛、もう、鳥肌もんじゃなかった?

>産毛まで見えるかしら・・・

ぜひ、見れることを祈ってます
ますます、な顔になるよ
↑これ、アテクシだけか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。