いつか南の島で暮らしたい

ハワイ大好きな夫婦です。ふとっちょ嫁、ももなとんの日ごろのつぶやきです。

ハワイに行けたよ(笑)

2010年11月20日 | ハワイもの

ども

昨日、11月19日はハワイアン航空の第1便がが羽田からホノルルへ飛び立ちました

私は、この初フライト記念のハワイ旅プレゼントに応募していましたが

案の定落選・・・

ま、1組2名の超難関を突破できるほど私は運が強いやつじゃねえので

あまり期待してなかったが・・・

でも、パートのシフトを申請するときは、「ここハワイに行ってるかもなんで」などと言っていたり

そんな私・・・

本当ならハワイに旅したはずの昨日(爆)

ハワイから来日してるKeli'i Kaneali'i&Chino Monteroの2人の熱いライブに

癒されましたー

いや、癒されるじゃないな・・・パンチを食らったような

本格サウンドにがっつりワシ掴みにされて、満足満足

元HAPAのケリーさん

いやあ、生で聞く「Lei Pikake」感動でした(この曲好きなのだよー

いつも遊びに行かしてもらってるレイハレさんでのライブ

手前がチノさん、奥がケリーさん

ケリーさんの奥様はクムフラのヘアラニユンさん

駆けつけてしっかりと踊ってくれましたー

もうサービス精神旺盛で、いっぱい踊ってくれたよ(生徒さんも一緒でステキでした

いやあ、魅了されます

 

横浜に取り残された感(勝手に当選するつもりだったため)のあったアテクシ

しっかりハワイにトリップいたしました

Mahalo Keli'i&Chino&Healany

Mahalo nui loa Lei hale

じゃ、私の好きな「Lei Pikake」のヨウツベ貼っておきます

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だったね (まめ太郎)
2010-11-21 10:00:44
残念だけどさ
これに当選したら一生分のラッキーを
使い果たすんじゃない?

丁度一年前のデリちゃんのプレミアご招待を
思い出した。
チケット、宿泊付のプラチナ招待券。
でも、プラチナより凄い幸運が待ってたけどね。

で!ライブよかったね。
私は勝手にハワイの音楽って言えば
のどかなゆらりゆらりのイメージだったもん。
パワフルなんだよね
返信する
かもねー (ももなとん)
2010-11-21 12:37:19
まめさん

>使い果たすんじゃない?

そりはイヤだよねー
ただってやっぱ、魅力でねー
そういう応募はいつもするんだけどねえ

>でも、プラチナより凄い幸運が待ってたけどね

だねだね
ベスポジでジョニーをお迎え
一番最初に手を振ってもらえたねーまめさん

>で!ライブよかったね。

うん 行ってよかったよー

>パワフルなんだよね

アレンジもいろいろだしね
ギターテクもすごいから
もうパワフルでしたよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。