かぼちゃペンギンblog2008

あけましておめでとう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カップルで見るおすすめ映画

2007-11-17 18:23:17 | Weblog
スターダスト。
あらすじ
>>ウォール村に住む青年トリスタンは、村一番の美女ヴィクトリアに恋をした。だが彼女には恋人がいる。ある夜、なんとかヴィクトリアを外に誘い出すものの、彼女は心を許してくれない。その時、流れ星が現れ、それを見たトリスタンは、落ちた星を愛の証としてプレゼントすると約束する…。かくして落ちた場所に到着したトリスタンだが、そこには一人の美しい女性が。何と流れ星は、美女に姿を変えたていたのだった!同じ頃、魔女の3姉妹も流れ星を見て大喜び。永遠の若さをもたらす流れ星を400年間も待ち続けていたのだ。魔法のお告げが示す場所へと急ぐ魔女。流れ星が落ちてきたのには理由があった。ストームホールド王が息を引き取る瞬間、後継者の証であるルビーのネックレスが夜空へ舞い上がり、遥かな空間できらめく星を弾き飛ばしたのだ。それは、王位継承を狙う3人の王子による、ルビー争奪戦の幕開けを意味していた…。

ファンタジーな世界で繰り広げられる恋物語で、たいていのカップルには楽しくみられると思います。ハリーポッターとかに近いかな。カップルが恋愛映画を好むのは「へへん。俺らもう安心だもんね」っていう侮蔑の感情があるのでしょうか。


恋空
あらすじ
>>高校1年生の美嘉は、暖かい家庭で育った優しい女の子。夏休みに入る前、図書室に忘れた携帯を取りに戻ると、それまでのメールも電話帳も全て消されていた。そこに見知らぬ男の子から電話がかかる。「大事な友達なら連絡が取れるから大丈夫」。その日から、その少年からの電話が毎日来るようになった。最初は不審がっていた美嘉だったが、次第にその少年に好意を持つようになった。学校でその少年に出会った美嘉は恋に落ち…。

王道恋愛モノと思いきやかなりショッキングな内容なので、初心者にはおすすめできないかもしれないけど、その逆境を乗り越えた恋にはあなたたちの恋も心打たれるはず。けっして男二人でみにいかないようにしましょう。

SAW4
あらすじ
>>ジグソウ(トビン・ベル)と弟子のアマンダが死に、ホフマン刑事(コスタス・マンディロア)はジグソウ最後のゲーム現場でパズルを解こうと必死になっていた。そのころ、ジグソウにかかわり唯一生き残ったSWATのリグス指揮官(リリク・ベント)が、新たなゲームに強制参加させられ、90分以内にわなをクリアしなければ旧友の命はないと告げられる。

すべてを理解しあえる上級者同士向け。話題だからって見ると死にます。1~3見てないとストーリーわからない上に気分もサムライブルーです。
いきなり人間の3枚おろしから入るのでラブラブアベックはぜひ見て険悪になっていただきたい。
コメント   この記事についてブログを書く
« テスト10日前 | トップ | おすし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事