ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

杏の気分ほろほろ~杏

2019-02-15 05:05:05 | 本の少し
杏の気分ほろほろ 杏 サイン本
クリエーター情報なし
メーカー情報なし


☆☆☆

杏さんの、エッセイ第二弾。

今回は、女優としての大忙しの三年半。
「ごちそうさん」「デート」「花咲舞」「オケ老人」。

何と言っても、「ごちそうさん」で共演した、東出昌大さんと三年後の結婚なんだから。
十カ月大阪でマンション暮し、その間に二人でちゃりんこに乗って、
エサのミミズを捕まえ、それから淀川へ鰻釣りに出かけたと、・・・・・・
仕事仲間から恋愛、結婚と繋がるんですな。

仕事に対する、真摯な姿勢が、次から次へと仕事のオファーがまい込むんですな。
杏さんの、仕事、成長記でおます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちら警視庁美術犯罪捜査班... | トップ | 第168回・和泉ワンコイン寄席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本の少し」カテゴリの最新記事