ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

ちゃんぽん亭・イオンモール鉄炮町~2024.01.22

2024-01-22 12:12:12 | ラーメン・冷麺・ちゃんぽん
ちゃんぽん亭・イオンモール鉄炮町~2024.01.22

“近江ちゃんぽん”

久しぶりに、堺のイオンモールへ。高速乗れば岸和田から30分。近いです。買い物を少ししてから、お昼ごはんに。私はらーめんかな。嫁さんは魚かな。意見が分かれたところで、フードコートへ。自分の好きなものが食べれるってこういう時便利ですね。そういえば、昔の百貨店の大食堂ってなんでもありましたな。オムライスから中華ランチまでなんでも来いでしたね。

久しぶりの“近江ちゃんぽん”キャベツ目立った野菜たっぷりでしたが、ゆっくり時間かけて完食致しました、まあ、和出汁風であっさり目で私にはぴったりのらーめんですな、美味しい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤独のグルメ・2~2024.01.22 | トップ | ヨシダ、裸でアフリカをゆく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン・冷麺・ちゃんぽん」カテゴリの最新記事