ごまめ~の~いちょかみ・Ⅱ

趣味(落語と本)の話と大好きなうどんを中心に、ごまめになってもいちょかみで幅広くお届け

Amuser ~ たまには、ファッションはいかが

2010-03-07 23:37:59 | 街で
三木市のAmuser Cafe homeのファッション・ショーヘ、7日の日曜日、行って来ました。
ブティックの他に、ガーデニングもされており、手前はCafeで、今日は3回に分けて、
80名ものお客さまが、ファッションショーを愉しまれた。



ガーデニングの庭の中に、オシャレなお店がある。



店の中は、オシャレな器と、かわいい緑でいっぱい。
思わず、おみやげに、ミニ盆栽を買ってしまいました。


小さな、小物雑貨もいっぱい、見ているだけで、愉しくなる店内。


六甲荘Bakey`s」の古賀さんと、「欧風菓子工房レーブ・ダムール」の藤原さんに
つくって頂いた、アフターヌーンティーセット、美味しい・・・・・・・・・。
、お持帰りの箱まで用意されており、奥さま方は、おみやげにされたようですが
私は、大阪までもって帰る訳にいかず、すべてその場で、いただきました・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


では、2010年の春のコレクションを、御紹介・・・・。









三人のモデルさんが、19のスタイリングを紹介。
途中で、デジカメの電池が切れたので、残念ながら少しだけになりましたが、
・・・・・ご興味のあるかたは、是非、お店の方へ・・・。

めずらしい、ごまめからの、ご紹介でおました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雀松・三喬二人会~きふね寄席 | トップ | 鶴二さん・二席~新・丸八寄席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街で」カテゴリの最新記事