モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

お泊まり保育

2012-06-28 12:36:07 | ももちゃん5歳

 

 

 

 

 

22、23日は幼稚園のお泊まり保育でした


幼稚園内のお泊まりではなく、バスで一時間程の大きい施設に行きましたよ


ももちゃんは、19日の夜に38度の熱が出て焦りましたが、次の日のお昼には熱が下がって、21日もゆっくりして、なんとか行くことができました


台風の予報でしたが、ありがたいことに雨も上がって、オリエンテーリングやキャンプファイヤーなど、いろんなイベントを楽しめたみたいです


泣く子もいなかったみたいだし、後でももちゃんも映っているお泊まり保育の時の動画をみましたが、すごく楽しそうでしたよ


オリエンテーリングでは、ももちゃんのクラスが1位をとってよろこんでいました

はっぱでお土産のしおりも作ったみたいです

病み上がりだったので、ママはずっと心配でしたが、元気に帰ってきてくれてホッとしました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会 | トップ | 七夕参観 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。