モモママのハッピーライフ♪

娘が2歳の時に始めたブログですが、成人まであと少しになりました。大事な日々を記録したいと思います。

練乳いちごアイス

2014-05-17 20:41:23 | ももちゃん7歳

義父の作ったいちごをもらいました


 

綺麗な大きいいちごで、年々クオリティが上がっていて、すごく美味しいです


たくさんあるので、砂糖をまぶしてフローズンいちごにしました


食べてみると、それでも十分美味しいけど、練乳と合わせたいと思って、そのまま食べようと置いていたいちごで、練乳いちごアイスを作りましたよ


 

いちごの中をくり抜いて、練乳入れるだけですが、かなり美味しくて、ももちゃんもすごく気に入ってくれました


当分はまりそうです

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英会話レッスン参観日 | トップ | クラス委員総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。