TAKAさんちのブログ

パパ、息子ちゃん、ワンコ、にゃんこと楽しく毎日を過ごせたらいいな♪

ボクの敵!!

2008-11-26 | Weblog
薫くんに敵ができました

コレ




引っ張るとブーンって音がして戻るおもちゃです。




ギャン泣きしてました


危険そうなものを怖がるのは成長の一つらしいですが・・・
そんなに怖いかな?カワイイじゃん





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2008-11-26 15:03:33
薫くん・・・!

親が思ってもみなかったことを怖がるんですよね
大泣きしているそばで
「うーん、成長してるなぁ」と
母はしみじみしたり(笑)
返信する
はなさんへ (モモママ)
2008-11-26 22:56:01
先日、リハビリ外来で気持ち悪いおもちゃを見てもなんともなかったので、成長したのかな~って関心してました

何回も見せちゃって、その間ず~っとぎゃ~ぎゃ~言わせちゃいました

返信する
Unknown (むろ嫁)
2008-11-27 09:19:46
こんにちは
ちょっと、実家で親子共々風邪引いてまして
やっと帰って来れました。
帰ってきたら、薫くんが成長してる~
そっかあ、むろ嫁おばさんには、かわいいおもちゃにしか見えないけどなぁ
薫くんにとっては、かなりの強敵に見えてるんでしょうね。
最近、ウチの姫は、ちょっかい出すとウガァって怒ってきます。
少しずつですが、成長の跡がみれて嬉しいですね
返信する
戦え薫くん (るね)
2008-11-27 10:00:43
天敵あらわる!?
泣いてる姿も可愛いですね
何かを好きになるのと同じように嫌いなものに反応するというのは
個性のめばえみたいで面白いですねえ。
うちの子は怪獣ショーで驚かされてトラウマになるほど泣きました。
それを聞いて私の母が「お前は遊園地でインディアンに抱っこされて泣いてひきつけを起こした」と言ってました。
でもまあ、泣くのも運動ですし
この「苦手」を克服していく過程も成長なんですよね
毎日泣かせていたらきっと慣れますよ
返信する
Unknown (マリンママ)
2008-11-27 17:05:49
 薫君、どんどん大きくなって超かわいいですね
笑顔のときも、泣いてる顔も何もかもかわいくて仕方ないでしょ

薫君見てると、うちのマリンもつい数ヶ月前のことなのに、すごく懐かしく感じます

お互い、この幸せをかみ締めながら、成長を見守っていきましょうね
返信する
むろ嫁さんへ (モモママ)
2008-11-27 21:57:59
風邪よくなりましたか?

ブ~ンっていう音が気に入らないんでしょうか?

「ウガッ」ってどんな風なんでしょう
見てみたいな~



返信する
るねさんへ (モモママ)
2008-11-27 22:00:48
怪獣もこわいかも・・・
物に対する反応がはっきりしてきて観察していて面白いです

ちなみに私は天才クイズの博士(ご存知かな)が怖くて、テレビを見て泣いてました


返信する
マリンママさんへ (モモママ)
2008-11-27 22:16:21
最近は表情がすごく豊かになってきて、見ていて楽しいです

泣いてるのもかわいくて、つい何回も「ブ~ン」ってやっちゃいました

赤ちゃん時代もカワイイですが、マリンちゃんぐらいに成長すると、たくさんお話できたり一緒に遊んだり、すごく子育てが楽しいんでしょうね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。