ノッポさんとしゃべった日

ノッポさんに関するブログ

みんなホントにありがとう!!」

2006-03-13 00:17:10 | Weblog
今日の玉川高島屋イベントは、予想以上の反響で大成功でした!!参加された皆さん、DVD・絵本を買ってくれた皆さん、本当にありがとうございました!!サイン会も;過去最高の2時間を超える時間!ノッポさんといつも一緒に出演しているパートナー:キミねーちゃんも初めて見るスカート衣装にその気合いを感じたり、皆さんのあったかい気持ちがじかに伝わったりで、とても充実した時間でした。

サイン会の時は感極まって涙する方に、横で「わかりますよ~」と人知れずうなずいていた、坊主・メガネでいかつい男がmomoだったりします・・・。女の子じゃないんです・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイン会 (ユウコ)
2006-03-13 01:06:38
私は大阪でサイン会に行けなかったから、東京のみなさんがうらやましいです。

でももし行けたとしても、緊張しすぎて顔がこわばりそうです。



きのう図書館の幼児コーナーでノッポさんのママのてえほんを見つけました。読んで心がなごみました。
返信する
感激ッ! (kameko)
2006-03-13 09:48:48
 玉川高島屋のイベント、拝見しました!

 幼い頃からの憧れのノッポさん、背が高くって、スラっとしていて、笑顔が優しくて、声が渋くて・・・本当に素敵でした

イベントを事前に知っていれば、本を購入してサイン会にも参加したかったのですが(でも、本は買わせて頂きますので!!)

 また急に寒くなってしまいましたが、ノッポさん、キミねーさん、スタッフの皆様、お体に気を付けて頑張って下さい

返信する
度々の投稿です・・・ (kameko)
2006-03-13 13:52:21
トラックバックをしようと思ったのですが、上手く出来ませんでしたので、ブログ本文中にリンクを貼らせて頂きました
返信する
ノッポさんに感謝! (優17)
2006-03-13 18:17:53
12日のイベント行かせて頂きました。ノッポさんが登場すると、私は子供の頃の自分にもどってしまいした

絵本を手に並んでいる時は、冷静にノッポさんにどう声を掛けようかと考えながら、体に気をつけて頑張って下さいとか言おうと思ったのに、

自分の番になってノッポさんを目の前にすると、想いが込み上げ、涙が溢れてしまいました。

握手の前に頭を撫でて慰めて下さいましたね。母の分まで名前を入れて下さって本当に本当にありがとうございました。隣のキミお姉様がフォローして下さった時のつぶらな瞳が忘れられません。キミお姉様も好きになりました。

momoさんらしき人を捜したのですが“坊主メガネいかつい”人?いかつい→は別に大柄な背広姿で、ステージ右側にいたり、エスカレーター脇に立ってたりもしていましたよねmomoさん?その大きな体は包容力がありそうで、あらためて応援しています

最後に私の心の支えであるノッポさんにお礼がしたかったので、前日あわてて家にあった小さなプレゼントを受け取って下さってあらためて本当に感謝しています
返信する
私も行きました! (wanko)
2006-03-14 13:46:39
私もイベントに行きました!

自分の子供時代を思い出すと共に、

今3才の息子と共に「グラスホッパー物語」を通して

のっぽさんを親子で話題にしていることに嬉しく思っています。

そして、のっぽさんのハリのあるお声が素晴らしいっ。

絵本を読んでくれた事がとっても感動でした。

あぁ、イベントに行けて本当に良かった・・と、

帰宅後もジワジワと嬉しさがわきました。

(子供よりかなり楽しんだ私です:笑)



真近でサインをいただけただけで感動&緊張で

何も気の利いたことお話できなくて。。

ファンレターを出したいのですが、

「レーベン企画」に出しても大丈夫なのでしょうか?

どこに出して良いのかわからなくて・・もしご存知でしたらお教えくださいませ。



これからも「のっぽさん」応援しています☆
返信する
最高でした!! (KAZU)
2006-03-14 17:20:51
イベントに行かせていただきました!

 僕はまだ16なのですが、5歳位?のときにノッポさんの工作、できるかなの夏休みスペシャルみたいなものを見てノッポさんのとりこになりもの作りも好きになりました!

 ショーで舞台の上に上がらせていただいたときは本当にうれしかったです。まさか指されるとは思いませんでした。

 舞台の上で星を作ったのですが、僕は緊張のあまり失敗してしまい星が真っ二つになってしまいました。しかし僕が作った真っ二つになった星をノッポさんはノッポさんが作った星とわざわざ換えてくれました。僕はそのとき、あのノッポさんが作ったものを頂けるなんてこれ以上うれしいことはないと思いました。

 一生の思い出に残るすばらしいショーをありがとうございました!!
返信する