毎日が日曜日・・・のようなもの

仕事もリタイア 家での生活を中心に気楽な毎日
明るい引きこもり人生を送っております

絡まった糸は・・・

2020-07-04 14:15:41 | 日記

糸巻きは苦手です

それでもその「苦手」をしない限り刺し子は出来ないのでやるのですが

慎重に 絡まないように・・・

 

・・・とその時

昨晩の残りのスープを温めていた事に気が付き

キッチンに行った少しの間に

 

戻って来たら飛んだことになっていた

ドラちゃんがその上を歩いたらしい 床にまで糸が垂れている

       

これをどうする

ショックーーー

イライラすればするほど絡まるのが糸です

解こうと引っ張ればますます固まって解けなくなるのが糸です

             

別に怒りながら刺したわけじゃないけれど

模様がに似てるw hahaha まっいいか♪

 

温め過ぎたスープは

     

お豆腐も人参も色が悪くなってしまったけれど

キャベツの芯まで柔らかくなって美味しい

 

結局糸は何度も切っては繋ぎを繰り返し~ あらっ♪私の人生みたいだわ

 

 

明日に掛けて東日本地域も大雨の恐れがあるそうです

去年は庭が土砂崩れで破産寸前

台風でもあるまいし梅雨末期の大雨なの?

熊本 鹿児島の皆様に心よりお見舞い申し上げます

 

 

この記事についてブログを書く
« 溜め込むヒト 捨てるヒト | トップ | 煮ても焼いても土に埋めても... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事