もこもこ床屋談議

彼はブログが書けないのではありません。スキル、が足りないのです。

沖縄の北東、口蹄疫の東、自演乙☆三宅の目の前

2010年05月17日 00時28分41秒 | 民主政権のしたこと
国会改正法案が提出されたそうです。

国会改正法案に関しては、ググって見てください。

国会改正法案

脱官僚を目指して政権をとった民主党ですが、脱官僚=政治の私物化だと思わなかったァーッ!。
ま、マサカマサカの事態だゼェー!(棒)

マスゴミに踊らされた人たちには同情の余地もありませんが、
それがわかっていて自民に投票した人には同情する余地は、まだあると思いたい今日このごろ。


沖縄の基地問題も、沖縄以外の本土の人間がアメリカにいてもらっては困る(誰が?www)ので、
基地基地と騒ぎたてていたのを、政治に利用したら首を絞めただけですし。

口蹄疫もおそらくそんな病気の名前すら知らなかったバカ松のせいで、
日本産の和牛が今後10年、食べられなくなりましたし。

口蹄疫を報道規制しておいて、風評被害が云々、と冗談を飛ばしてくれた光の戦士原口。
。。。。
すみません。
本来なら、僕のブログ、誰に対しても敬語は使うんですが、
あんまりな方々にはつけたくありませんので、つけません。


官僚政治を脱して、政治主導!と散々謳ってたくせに、なんなら僕の方がまだマシなんじゃね?
と思わせてくれたあたり、政治を庶民のものにしてくれたことは功績なのかもしれません。

ならばお礼をしなくてはなりませんね。

今、上海がアツイ!
上海万博もついに開催され、世界の中心地をも狙える都市に変貌しつつある上海。
ここに投資しない理由がありません。
先日のリーマンショック以降、世界経済が停滞する中、ひとり気をはく中国経済のエンジン。
さすがに株価は完全に復帰しないものの、しかしそれも時間の問題でしょう。
余剰資金があるならば、上海に投資なさってはいかがでしょうか?


マサカここから話をしなくてはならないとは思いませんが、
一応。
投資は自己責任でお願いしますよっと。

こんな有益な情報を流すオレカコイイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿