ももちゃんねる

日々の暮らし、飼い猫のこと、ガーデニングなど気ままな日記。

We Are The World

2011-03-23 19:49:44 | 日々の出来事
涙が溢れて、最期まで見られなかったけれど
とっても感動します.




一人じゃないよ

声を出せば、きっと誰かが支えてくれる。

たくさん頑張っているんだもの

私達に、応援させてね




そして、追加動画!





どう思いましたか?




このたびの東北関東大震災における行方不明ペットの情報や保護施設など、
ペットのいろいろな情報をこちらのサイトでご覧になれます。

被災地動物情報




転載です



ポチたまの松本秀樹さんが、
避難所や仮設住宅の一部へ
ペットと同伴できるようにと
環境省宛てに署名活動を始めていられます。


ダウンロードで署名ができるようになっています。
1万人になったら環境省に提出するそうです。


http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html




動物愛護協会よりお願い

義援金の募集
 東北地方太平洋沖地震の被災動物やその飼育者の支援を行うため、
活動資金の募集をしております。
振込先口座は、下記のとおりです。
 ご協力お願い申し上げます。


みずほ信託銀行 渋谷支店(店番号022)
※みずほ銀行ではございません。
普通預金 4335112
口座名 緊急災害時動物救援本部
(キンキュウサイガイジドウブツキュウエンホンブ)


動物救援を行うため、皆様よりの義援金をお寄せいただきたく、
ご協力下さいますようお願い申し上げます。

日本動物愛護協会 

日本動物福祉協会





にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村
                           
お手数ですが、こちらもひとつポチッとな!人気ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫華)
2011-03-24 14:01:45
最初のは泣きそうだから後でゆっくり見るわ・・。
総統のは・・nicoさんとこでも見たけど台詞が違うのね!
いろいろなバーションがあるようで・・もっと新しいのが出てきそうだわ!
良識ある人なら総統と同じ考えだと思いますよ。
勤め先のスーパーでも今では米も、パンも、卵も、トイレットペーパーも在庫ありますから!!
ないのは納豆と水かな!!

なんか気分が晴れない日が続いてますが、モモコさんも体調に気をつけてね!
返信する
Unknown (モモコ)
2011-03-28 20:45:00
猫華さんへ

気持ちがざわついて、寝つきが悪くなりました。
眼を閉じると、いろんな人の顔が浮かんで・・・
どうしてるだろうか?
大丈夫だろうか?
困っていないか?
などなど、眠れぬ夜を過ごしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。