まろろん∞まろん~菓子パン備忘録~

忘れられない、忘れたくない、忘れちゃいそう、いっそのこと忘れちゃいたい味の独舌的回顧録

うずまきチョコ&シュガー

2009年03月10日 | ヤマザキ
           
          
          
           マーブルチョコパンってパサついてたり、皮(表面)付近が
           硬かったりすることが多いけど、このパンはしっとりソフト
           シュガーで覆いかぶされた姿に   
           コーティングのシュガーはあっさりしてるからパンの風味を
           損なわずに、おいしさと食感の変化をプラス
           相性ぴったりバランスばっちり~


            と半分♪
         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た目もごちそう (夫婦ともかっぱ)
2009-03-10 13:49:35
まずは見た目でおいしそうって思わせることが
食べ物の基本ですよね。
これといちご&シュガーは
見た目で絶対おいしそうって思えます。
断面よりも上部から見たところがたまらんです。
おいしさと食感の変化を体験すべく
本日探索隊をだすことにいたします。
Unknown (まろろん)
2009-03-11 00:56:39
白いコーティングはパンでもパイでもドーナツでもたまらんですばいっ