モモキキ一家の足跡

不調(;^_^A

今日は昼からミシンに向かいました。
テンプレートを使って、キャスケット作り。
ですが完成間近になって、被ってみたら形が気に入らずストップ
今日中に修正は無理なのでまた次回という事に…。

なので短時間で完成できるキーホルダーに着手しました。
ところがこれも不調で上手くいかず、完成する前にタイムオーバー。
夕飯を作る時間になってしまいました

こんな日もあるさっ
また頑張って作ります

コメント一覧

モモキキ
クロバーのテンプレートですよ~。
多分一緒ですよね!
実は修正なんてした事ないです{汗}
はっきり言ってまだ初心者なんで…{初心者}
かぶってみて角の所を折り込むとちょうどいい感じだったんで、うまいこと出来ないかな~{はてな}と、あさはかかもしれないけど思ってしまったんですね{CARR_EMO_107}
やってみてダメなら、作り直しだ~{びっくり}と。
頑張りますo(^▽^)o
さくらぼん
「昔の中国のおじさん」
ツボにはまってしまいました(笑)。
たーしーかーにー!!
テンプレートのキャスケット、
ちょっと形が古くさいかも・・・。
(同じテンプレートだとしたら)
でも修正ができるなんて
モモキキさんすごいわー。
モモキキ
http://yaplog.jp/momokiki0720/
アンチョビさん、ありがとう{ハート}
また頑張ります{CARR_EMO_18}


やっしーちゃん、キャスケットってなんで難しいんだろ{なんで}
あっ、でもやっぱ自分の中に理想の形があるような気がする…。
それと違うと納得いかないんだよね{びっくり}
テンプレートのキャスケットの形は、角が出過ぎて角が目立ち過ぎ。
昔の中国のおじさんみたい{汗}
サイズテープも買ったけど、とても付ける気にはならなかったよ{CARR_EMO_333}
でもなんとか、修正or作り直しで完成させたいなっ{超びっくり}
やっしー
キャスケット…
テンプレート使ってもいい形にならないんだ。
やっしーも形が気に入らなくて…まだ渡してませんf^_^;
ギャザー寄せてみたり、ゴム入れたり…思考錯誤中です(>_<)
アンチョビ
ファイトです!!\(^o^)/
てか、モモキキさん
器用~~~!!!

自分も頑張ってみたいのですが・・・(笑
時間がないです・・・orz

時間が欲しいッ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドメイド[2009]」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事