モモキキ一家の足跡

韓国旅行☆3日目

最終日です。
りーちゃんとは、韓国旅行2日目でお別れ。
今回の目的は留学するりーちゃんの荷物を運ぶことなので、目的自体は終了してます。

3日目は、明洞のパン屋さんで朝ご飯。
焼き立てパン🍞






焼き立てパンめちゃくちゃ高い😱
1つ5,000₩〜8,000₩。
日本円にすると560円〜900円程。
まぁ、旅先だから食べました😅
韓国人のお客さんは一人もいなくて日本人観光客だけ。
3人、それぞれ飲み物とパン2つで約60,000₩でした😰
美味しかったですけどね😬

行きは、仁川国際空港から明洞のホテルまで電車で乗り換えて移動しました。
帰りは頼みのりーちゃんもおらず、不安だったのでいろいろ調べました👆
リムジンバスというバスがあり、仁川国際空港まで乗ってるだけでいいという!
しかも、明洞のホテルのすぐ近くにバス停があるので、めちゃくちゃ便利。
料金は一人17,000₩。
Tmoney Cardというチャージできる交通カードで支払い出来ました!

こちらは4,000₩⬆
こちらは3,000₩⬆


明洞のコンビニで買いました。
電車もこれで乗ると楽です✨
駅でチャージ出来ます。

リムジンバスのバス停へ行くと、係の人がリムジンバスに荷物を手早く入れてくれて、乗る時にお金を支払うだけ。
そのまま仁川国際空港へ向かってくれます🚌
バスに乗って気付いたんですが、韓国のいろいろな街並みを見てなかったなと。
ずっと電車移動だったからですね。
韓国の道はかなり怖い😱
みんな運転が荒いです。

リムジンバスから見た韓国の風景ですが、何も無い所はホントに何も無い。
でも突然ビル群が現れる。
そのビル群がめちゃくちゃたくさん点在しています。
日本と違うなと思ったのは、ビルの形。
ほぼ同じ形、同じ高さのビルばかり。
不思議でした〜😧

仁川国際空港に着いて、お昼を食べました🍴




辛いけどタコが美味しかった😊✨

その後、仁川国際空港の中を何時間も回りました😝









お土産をたくさん買って帰りました✈








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事