モモキキ一家の足跡

久々に~

やっしーちゃんと会いました
木曜日だからやっしーちゃんはお休みなんです☆
初めてやっしーちゃんの新車に乗せてもらいました
今の軽自動車って、広くてカッコイイ
実はやっしーちゃんの運転も初めて。
予想外に安心して乗っていられる運転でした(笑)

その後、もちろん二人して手芸屋さんへ
やっしーちゃん、チャームなどを真剣に選んでいたはずなのに、結局忘れて帰ってきてました

やっぱり好きな事や好きな物が一緒の友達との買物はサイコー
って、モモキキは何も買っていませんけどね

今度は一緒に大塚屋に行ってみたいな

コメント一覧

モモキキ
笑える~{CARR_EMO_390}
あんだけ真剣に選んでたのにねぇ{CARR_EMO_107}

布屋巡りしよ~ね{CARR_EMO_377}
やっしー
チャーム…欲しいのあったのにスッキリ忘れてました…
また一緒に行って下さい。
勇気を出して隣に乗ってくれてアリガト。いつでもドウゾ。
大塚屋行きたぁ~い!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「買物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事