モモキキ一家の足跡

バドミントン☆試合

11/10と11/12は試合でした

11/10の試合は、最近では最悪の出来
しかも相手は、この地区でシングルスで優勝したような高校生。
お話にならないとはこのこと
レベルが違いすぎでした
余裕で優勝されてたので、もうちょっと上で出ておくれ!!と思ったモモキキです

昨日の試合は団体戦。
みんなかなり頑張ったし、いい試合してました
応援もいっぱい出来たし、いっぱいしてもらったし、自分なりに頑張れたし、幸せな1日でした
まぁ、結果は一部下がっちゃいますけどね

コメント一覧

まあこ
モモキキさんこんにちわ!

明日、クラブの先輩と市民大会観に行くことにしたよ(*^▽^*)
頑張ってね!
外野から応援してますね☆
モモキキ
http://yaplog.jp/momokiki0720/
まあこさんへ☆

ありがとうございます(*^^*)
なんか、まあこさんの言葉はスッと受け止められます。


師勝オープンって大会があるんですねー(゜o゜)
知りませんでした!
頑張って下さい☆
モモキキも市民大会、頑張ります(^o^)/

また今度いっぱいお話できるといいなぁ♪…なんて思ってしまいました。
お会い出来るのを楽しみにしてます!

その間、もっと練習がんばろーっと!!
まあこ
そうだったの…

最後まで観れなかったからどうなってたかなって思ってたの。
尾西の彼女たちもとても上手な子たちだもんね
でも、不本意な気持ちで負けるのは悔しいのわかるよ
惜しかったのかな?

そう、負けることって、何がダメだったかすごく考えるから
すごく自分への勉強になる…
悔しくてたまらないキモチが必ず次につながると思う。
お互いがんばろうね!

そしたら、来年は3部昇進だね!
準優勝おめでとう☆
わたしも後を追いかけて頑張らなくちゃね(*^▽^*)

市民大会、今回は前日の師勝オープンの試合に出るから連続はムリかとやめたの…
そちらのクラブの先輩Iさんも出るって聞きました☆
市民大会とても楽しいから行きたいんだけどね
(^_-)
最近、簡単に疲れが取れなくて、年を感じる(笑)
会えなくて残念です…
仕事やすみ取ってるから観に行こうかな(笑)

ペアのお友だちにも、おめでとうとお伝えください(*^▽^*)
ステキなペアに恵まれたね☆
モモキキ
http://yaplog.jp/momokiki0720/
まあこさんへ☆

昨日はお疲れ様でした~(*^^*)

モモキキ、準優勝の前に足がつりはじめてしまい、決勝はまともに動けず負けてしまいました(>_<)
決勝まできて、こんな結果はかなりヘコみます。
思いっきりやって、負けた方がよかった…。
お腹をこわしていたのが原因かも(+_+)?
体調管理も出来ないとダメですね。
めちゃくちゃ悔しかったです。
ペアにも迷惑かけて、泣けました(T_T)

まあこさんも、悔しい結果だったんですね…。
でも、悔しいって思うことって大切な気もしてきました!
この悔しさを次に向けたいです。

また、試合などでお話出来るのを楽しみにしています☆

今度の市民大会は出ますか~??
モモキキは3部で出ますよー!!
まあこ
こんにちわ!
昨日、頑張りましたね~
決勝戦やってるところまで、観てたよ(*^▽^)/★*☆♪
県大会も、西尾張も、おめでとう!
優勝って、簡単にできることじゃないよ
すごいことだよ(^^)
とても感心してます

私は、去年より1部下がって
後輩と出たんだけど…
ブロックで1敗してしまって
その相手が優勝してたのを見て悔しくてー
ゆうべは簡単には眠れなかったよ~

でも、敗けは敗けだね
自分を磨くこと考えなくちゃね!

今回、お声かけしてお話できてよかった☆
また、団体戦で会えたらいいね!
モモキキ
http://yaplog.jp/momokiki0720/
☆まあこ☆さんへ☆

ずっとブログ放置してたので、今頃返信してます…すみません(^-^;
この前お会いして、まあこさんが分かって嬉しいです♪
名乗って下さってありがとうございます(*^^*)

昨日、県大会を無事終えました!
緊張で震えが止まらず、苦戦しつつ、なんとか優勝できましたぁ☆


またお会いしたら、お話できるといいなぁ(^-^)と思っています。
☆まあこ☆
こんにちわ(*^ー^)
昨日はおつかれさまぁ
っても、体育館で一度もお見かけできなかったような…
気がつかなかったか別室だっかな?
って私が思ってる方と違ったりして(^-^;

昨日の結果は、個人成績は3勝1敗の
3・4位。みんな頑張ってたからまずまずの結果かなと思ってます(^^)

そちらのクラブの方たちともしっかりあたっちゃいました(^-^;
みなさんとてもお話しやすいから、
たくさんお話させてもらって楽しい時間を過ごせましたよ☆

今回は、市民大会は西尾張直前ということもあって大事をとってウチのクラブからは
ひとりも出ませんでした(^-^)

私も、とんでもない高校生ペアに当たって
(決勝だったからよかったものの)
こてんぱんにやられたことあったよ、
高校生には当たりたくないね(^-^;)

つい長々とごめんなさいね、
公の場なのでどこまで書いていいか考えちゃけど^-^;)
また、次の試合もお互い頑張りましょうね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「習い事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事