モモキキ一家の足跡

中耳炎?

うーちゃん、もう1週間以上鼻水が出ています。
鼻水をすするばかりで、あまりかまないうーちゃん
モモキキは毎日「鼻かみなさい」と言っていました。
土曜日の午後、「うーちゃん、昨日の夜は右の耳が痛くて眠れなかった」と急に言いました。
土曜日だから午後は休診が多いので、朝言ってほしかった。
あんまり痛くないけど、いつもみたいに聞こえないみたい。
その後、眠れない夜はなかったけど普通ではないようなので、さっき耳鼻咽喉科へ行ってきました。
うーちゃん、やっぱり中耳炎でした。
まぁ、軽い方みたいなので薬をもらっただけです。
お医者さんに「鼻水は出来るだけかんで下さい。」と言われました。
ほら、やっぱり
鼻水が中に溜まると炎症を起こしやすいらしい。
耳鼻咽喉科は一時間弱で終わりました。
早くてよかった

次は水曜日に診てもらわなければ。
このまま、治ればいいな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事