モモキキ一家の足跡

りーちゃん☆平常保育5日目

月曜日なので、モモキキは心配でした
りーちゃん、また泣くんじゃないかと。
保育園に着いても、意外に平気そう
うーちゃんが一緒に来てくれれば大丈夫そう
だけど、うーちゃんは自分の教室に入ったきりりーちゃんの所に来てくれません
来るとは言ったものの、うーちゃんにも自分の世界があるし、お友達もたくさんいる。
仕方ないよね…。
りーちゃんは、うーちゃんが来るまで教室に入らないと言い張りメソメソし始めました
先生はうんちもらした子のお世話で大変そう。
20分後くらいにやっと先生にりーちゃんを託し、モモキキは帰って来ました。
結局、モモキキは30分くらい保育園にいました。

お迎えは、元気いっぱいハイテンションなりーちゃんでした。
一日中、平気だったそうです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事