モモキキ一家の足跡

映画「蝶の眠り」

キム・ジェウクを検索していたら、昔大好きだった中山美穂との共演の映画があることを知って、GEOでレンタルしました☆


日本に留学している役のキム・ジェウク。
日本語が上手過ぎてびっくり😝
実は7歳まで日本にいたらしく、日本語ペラペラ。
記者会見のとき(You Tubeで見た)も、普通に日本語で話してました。
間というか、あいづちがかなり日本人っぽい。

ストーリーは重いけど、最後ちょっと幸せな気分になれました😌
日本人と並ぶとキム・ジェウクが細長い〜!
韓国人俳優って、ホントに背が高いんだなーって思いました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事