モモキキ一家の足跡

入園説明会

午後からりーちゃんの入園説明会がありました
面接の時に注文しておいた黄色の帽子スモックを買いました
りーちゃんは大喜び帽子をかぶっておりました
説明会が終わったら、次は健康診断です。
泣いてる子もチラホラいましたが、りーちゃんは平気でした

説明会が終わったと言う事は、入園は間近…
頭ではわかってるんだけど、全然実感がありません。
甘えっ子のりーちゃん、4月から大丈夫だろうか
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事