モモキキ一家の足跡

通販

りーちゃんの足が普通より幅広&甲高というのは何回かこのブログにも書きました。
りーちゃんの足に合う靴はないかと、いろんな靴屋さんを覗いたり、ネットで探したりしています。
りーちゃんが履いているスニーカーは、その靴屋さんでは1番幅広の物です。
なわとびが大好きなりーちゃん
なわとび後には足の小指の側面に水ぶくれが出来ていました。
小指は少し曲がってしまっているので、すごく心配です

ネットで検索していたら、足の事を考えた教育シューズというのを見つけました!
普通のシューズより大分お高めですが、仕方ない。
購入者のコメントを見たら、幅広で普通のシューズだと痛くて履けなかった子が安心して履ける靴だとたくさんの方が書いていました。
注文したばかりでまだ届いていませんが、りーちゃんの足にも合う事を祈っているモモキキです。


うーちゃんにも、ネットで長袖体操服やジャージを注文しました☆

届いたらまたブログに載せます

コメント一覧

モモキキ
コメントありがとうございます{ハート}


<色:#ff66cc>りーちゃん</色>はブーツやサンダルを買うときも大変です{げっ}
デザインで選べないので不機嫌になってしまいます。
履けないのだから仕方ないんですけどね{びっくり}


また覗きに来て下さいね{スマイル}
juju*
http://cantajuju.exblog.jp/
こんばんは。
先日はコメントをいただいてありがとうございました。
子供の靴選びは難しいですよね・・・。
うちの子も幅広&甲高なのでよくわかります。
甲の部分にゴムがあるタイプだと本当にきつくて、
履くのも一苦労なので使えませんでした。。
新しい靴が届くの楽しみですね!!
報告楽しみにしてます♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「買物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事