モモキキ一家の足跡

謎の訪問者!?

今日は水曜日なので、うーちゃんりーちゃんも習字の日です。
夕方習字教室に二人を送っていき、モモキキはにいました。
するとピンポーンとインターホンがなりました。
じいちゃんが玄関に行くと男の子が4人いたそうです。
じいちゃんは「うーちゃんはいないよ」と言うと、男の子は「うーちゃんのお父さんはいますか」と。
じいちゃんは「お父さんはいないよ」と答え、男の子には「あなたは誰ですか」と聞かれたそう(笑)
じいちゃんは「うーちゃんのおじいちゃんです」と言うと、男の子は「野球しませんか」と言ったそうです(笑)
じいちゃんは「今、野球はしないよ」と言うと帰って行ったそうです。
男の子達は、多分うーちゃんの同級生じゃないかなと思います。
休みの日に、旦那さまと子ども達が野球をしているのを見た子達じゃないでしょうか
それにしても、野球に誘われた旦那さまって遊んでくれそうなイメージなんでしょうか
確かによく子ども達と外で遊んでますけどね
カワイイ訪問者でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事