ゆんずるくんの農家日記👩‍🌾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

好きな人(^^)/

2021-06-09 08:19:51 | 日記
朝の涼しさから日中の暑さまで!今日も気温の変
化が大きいようです。体調管理に気をつけてね。
おはようございます。
桃川農園 ゆんずるくんです👨‍🌾
朝の涼しさから日中の暑さまで!
一日の中で10度以上変化がある今日この頃。
来週から雨のマークが並んでいますが、はたしてどうなるやら?
いずれにしても気温差は大きいようです。体調管理に気を付けて週の谷間も元気にスタートです。
昨日
今シーズンのサツマイモを植えました🌱
あまりの忙しさで畑の写真撮るの忘れた😅
去年の収穫以来、半年以上ぶりに見たサツマイモの葉っぱ!
やっぱり恋しい💕
サツマイモLOVE❤️なゆんずるくんです👨‍🌾
植えたのは、最初シルクスイート🍠
焼き芋にしても
プリンにしても
一番人気No. 1!
でも、三兄弟の中で一番育てるのに苦労する品種なんです。
丁寧に丁寧に!
健康に育つんだよ!
って。
植えてあげました!
もう頭の中は焼き芋屋さんです😅
向日葵🌻満開!
季節は夏へ!
頭ん中は真冬の焼き芋屋さん🍠
両方とも大好きなのですが💦
なんか身体がフタチになったような気がしてきました。
好きな季節
好きな食べもの
好きな仕事
好きな人。
考えていると本当に幸せですね。
地味でもいい。
一人ニヤニヤ😊
さぁ〜大好きなものに囲まれて、今日もノンストップ畑列車の出発です!
暑さに気をつけて!がんばろう〜ファイト!
今日もそれぞれの”好きな人に感謝して精一杯いきましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿