ライアーはじめました❣️

ライアーとの日々がはじまります。
ライアーの練習の記録

ライアー体験からの…

2021-12-22 23:32:00 | 日記
去年の12月に初めてライアーの体験に参加して、その魅力に引き込まれました。

コロナ禍で何回もレッスンが中止になりほんと残念💦

今まで先生にお借りしてライアーレッスンを受けてましたがもうすぐ我が家にもライアーをお迎えします。
今は先生のお宅に届いており毎日調弦していただいていますが、多分もう少しで我が家に❣️

ライアーの調弦すらちゃんとできるようになるのかなぁと心配ですが…
楽しみすぎる😊

前回のレッスンの時に持ってきていただいて初めて手にしました❣️
薄めの柿渋仕上げにしてもらってかすかに桜色です。

なので…momoka💕

なんでもすぐにはできないタイプなので、ゆっくり楽しみながらいろんな曲が弾けるようになりたいなぁ😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿