momoraのおうち

食いしん坊主婦の日記⭐︎自分弁当とごはん

お節2021⭐︎実家にて♪

2021-01-01 18:26:00 | ★イベントご飯・お祝いご飯


2021
明けましておめでとうございます🎍✨
今年もどうぞよろしくお願いします😊✨



1月 1日(金祝)

朝から恒例のお墓参りへ🚗





お参りを終えて
お昼から実家にてお祝い🥂🍻🍶






父のいない初めてのお節です

仕事もギリギリまで超多忙だったから、
去年に続き、この際お節やめようかなーとも思ったけど、
こうしてみんなで乾杯出来たからいいよね😊




だらだら飲んで食べて😋(笑)











色々と心配なご時世だけど、
今年は少しでも良い年になりますように…✨









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お節の準備♪ | トップ | 2日はもつ鍋♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★イベントご飯・お祝いご飯」カテゴリの最新記事