布おむつ・おむつカバー・古着の通信販売 桃色組広報部!

布オムツやオムツカバーなどの商品情報やイベント情報などをいち早くお届け!
布オムツの情報発信基地です!

オーダー:羊毛フェルト サングラスケース

2012年01月26日 15時53分48秒 | オーダー
--羊毛フェルト製品 オーダー承ります--
--ご予算に応じてお作り致します--
布おむつカバー 桃色組
↓いつもご協力感謝致します。↓


この寒さマジキチ 団長です!!!!

先日、面白いオーダーがありました




フェルトで マジ ぐあ~って色がなってサングラスケース作って下さい!」

派手なので良いのですか?

「はい 気持ち悪いのが良いっす」

君の持ってるものとかファッションとか
あまり派手って感じでは無いけども…本当に良いのですか?

「はい ちょー気持ち悪いの作って下さい 色とか任せます」

本当に気持ち悪いの作るよ?良いのですか?

「お願いします!」


…って事で完成したチョー気持ち悪いサングラスケースがコチラ



気持ちわるっwww










気持ち悪さを保つために
少し大き目に作って

内側は 大切なサングラスが傷つかない様に
肌触りのいいシルクニットを使用しました

自由にやっていいオーダーは
楽しいですねw

久々に爆笑しながら仕事しましたw


--羊毛フェルト製品 オーダー承ります--
--ご予算に応じてお作り致します--
布おむつカバー 桃色組
↓いつもご協力感謝致します。↓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿