生きていくワタシ

サッカー好きなふみこの日常を書き綴っています。

イルミネーション

2008-11-23 11:31:30 | 徒然なるままに
昨日は近所のアウトレットモールに行ってきました。
本格的な冬の訪れと友達の結婚式のためにいろいろ買いましたよ。
ちょうどモールの会員優待日だったので、つい財布の紐がゆるんでしまった
今日は長居に行く前に銀行でお金をおろしてこなきゃ年パスの支払いができない…。

でも久しぶりに散財して気分がスッキリしたからいいか

買い物に夢中で気がつけばすっかり日が暮れてて、↑素敵にライトアップされてました♪

毎年のことですが

2008-11-21 02:27:47 | 徒然なるままに
今日でまた一つ歳を取ってしまいました。
歳を取っても中身は全く進歩してませんけどねf^_^;
こうやって今年も無事に(!?)誕生日を迎えられることに感謝したいと思います☆

先日、相方からちょっと早めのバースデープレゼントをもらいました。
アロマスティックとイチゴ型のプレートです。
アロマには前々から興味があったので嬉しいですね~。
プレートにお湯を張ってオイルを垂らして香りを楽しみたいと思います♪

1分だけでもいい

2008-11-20 03:59:33 |  セレッソ大阪
C大阪森島、リーグ最終戦にベンチ入り

この記事を読んだだけで泣きそうになったよ~。・゜・(ノД`)・゜・。
最後の雄姿をこの目に焼き付けたいと思います。

カタール戦、寝過ごして前半見れず
3-0で勝ってよかったけど、真司がベンチ外だったのが気になりました。
まさか体調崩してないよね!?

33歳♪

2008-11-17 23:07:27 | シモ&大分
今日はシモの誕生日です おめでとうございます♪
某大分系サイトによると、練習終了後にチームメイト&スタッフから盛大かつ手荒い祝福を受けて粉まみれになったそうで
つい最近までは17日は完全オフだったのに、直前になって練習に変更になったのはきっとこれをやりたかったからに違いないね!!

それにしても練習場でこんなことされるのって珍しいなー、つか見たことも聞いたこともない。
ちょうど去年の誕生日に練習場に行った時は、試合前日だったのでなかったんですよね

3年前の川崎時代にも行ったんですがその時も何事もなく練習終了。
出待ちでシモとお喋りしてたらアウグストがえらい剣幕でシモに話しかけてきました。
ポル語だったので「わからん、わからん。」とシモに軽くあしらわれてましたが、もしかしてアウはシモを粉まみれにしたかったんじゃないのかな

おっと、思い出トークに脱線しましたよ
周作君の代役と位置づけられてますが、それでも試合に出ればしっかりゴールマウスを守り、今季のチームの大躍進の一翼を担ってる姿は頼もしいですよ。
これからも怪我に気をつけながら頑張ってほしいですね。
まずはもう一冠を目指してリーグ戦残り3試合を全勝してください

あ、ナビスコのレポを書きかけてほったらかしや

高田FC戦

2008-11-16 23:34:54 |  セレッソ大阪
昨日は久しぶりにミナツモに行ってきました。
30分×4本で計7得点。
数字だけ見ればまずまずだと思うでしょうが、実際はけっこうシュートを外してて物足りなく感じました。

でもこの日はレギュラー組とサテ組の両方が見られてお得やったな~。
やっと千葉ちゃんがプレーしてるとこを見られたし、柳沢さんは相変わらず声出しまくってたし、ジウトンと阪ちゃんを何度も見間違えたし(オイオイ)楽しかったです(^-^)
でもそろそろ淋しい季節を迎えるんだよな…。

試合後、ファンサゾーンにいるモリシを見かけました。

その後はカフェセレでランチ。
横向き画像で見にくいですが、唐揚げ南蛮とご飯の量が大阪の標準的喫茶店並みで満腹、満腹。

食事中は先日の甲府戦の録画放送を見ました。
結果は分かっててもハラハラしますねf^_^;

放送終了後、席を立つ私達と入れ替わりに監督と社長が店内に入ってきました。
生放送中の天皇杯・川崎vs広島戦を見に来たようです。

ってところでおしまい♪