かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

旧友と息抜きー

2017-10-30 07:10:48 | ゆぃくん&カレンちゃん

27.10.20(金)

資格取得のための勉強がかなりハードな中

小学校から高校時代の旧友と息抜きー


15時ごろに小杉まで来てくれたので、子供達は、二件目から合流

ここの鳥屋さん、エビスビールがめっちゃ美味かった

1軒目は、昭和なお店くろちゃんだっけな?

ここも生ビールがめっちゃ美味かった




カレタンにやらさせてるねー



金曜日だから、ソフトバンクユーザーは、サーティーワンのアイスを無料で頂きましたー

まんぢゅうだけ自腹

てか、めぐちゃんの分はゆぃちが頂いてるし



グランツリー武蔵小杉

まんぢゅうの分はめぐちゃんが食べてる!?


昔なら朝まで飲んでるようなメンバーだけど

さすがにお年を召したし、小学生もいるので早目に解散


また来てねー





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校休んじゃったー | トップ | ハロウィン用のメイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆぃくん&カレンちゃん」カテゴリの最新記事